Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

勝手に(-.-;)

カテゴリー │ヨメ

毎日幼稚園が終わってからicon26

出勤する次女ですイチゴ


相変わらず、パソコンのゲームやきせかえで遊んでます(-.-;)





そして…

勝手にプリントアウトですicon08





OL時代の私のよう…
かなり私用でコピーしてました
icon07
(ハイ、バブリーな時代です。もう時効です…汗)




同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
まろんです

ぴっちぴちの新入社員かと思ったわよ~☆☆☆
かわいいじゃん♪

我が家もあまりのインクの消耗の早さに、ランニングコストめちゃ高い H*社から、お安いと評判の CA**Nに買い替え予定です。。。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2009年10月09日 19:51
花花まろんさん♪

ぴちぴちよ~ん♪

我が家はカラー禁止で白黒で
出力してるよ・・・
自分で着色です(笑)
Posted by 初生のくるまやさん初生のくるまやさん at 2009年10月09日 22:24
子供の店番ってかわいいね。
うちのこもそのうち・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年10月10日 12:01
奥山のみっちゃさん♪

あっというまに店番するようになりますよ~(≧д≦)
たのしみですね~♪♪♪
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年10月13日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に(-.-;)
    コメント(4)