Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

喫茶『縣』さんへ

カテゴリー │ヨメ

連休で、千葉から友だちが帰って来たので

久しぶりの浜松、

雑貨屋さん巡りをし…
(連休でお休みのお店が多く残念(:_;)


お昼は
喫茶『縣』さんへ行きました♪


約1年半ぶりに訪れた店内は少し模様替えされ、

ご主人Oさんが作られたテーブルもたくさん並び、


落ち着いた大人の空間ですicon22


いただいたのは

パンとスープのセット(ミニ蒸し野菜・小皿つき)
『天然酵母ベーグルのテンペハンバーガー』 




外側パリッ、中はモチッとした美味しいべーグルに

大豆で出来たテンペが挟まれ、


パンに塗られたバターも塩加減が絶妙(^0^)/



スープは、ラー油を落とした刻み野菜のサンラータン風
   
小皿は、さつま芋と飛騨りんごのサラダ




蒸し野菜も彩りよく並び、
塩が入ったオリーブオイルでいただきましたicon38



どれも美味しい(o^〜^o)

身体に良さそう)^o^(


アイスコーヒーもこんな風に出してもらえると
時間が経っても薄まらずにいただけますicon22



かわいい金沢みやげのココア風味の落雁をいただきました花


また、時間があるときにゆっくりお茶を飲みに行きたいなぁicon11



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶『縣』さんへ
    コメント(0)