Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ロボワールドへ

カテゴリー

昨日は、科学館で開催中の
『ロボワールド2009』へ
行ってきました(^O^)/


テレビで見たことのある
賢いロボたちが勢揃いしてましたo(><)o



会話の出来るロボに
『キティーちゃん』がいたので
さっそくお話をする二人。

周りがざわついているからか、
娘たちの声が小さいのか
「かわいいね!」と声を掛けたら
「外は寒いの?かぜひかないようにきをつけてね!」

…という感じで
なかなか会話がうまくつながらなくて(¨;)



やんわりストレスを感じて帰りました。( ̄▽ ̄;)


恐竜のペットロボがお気に入りだった次女。

52500円です(゜▽゜)


お手伝いロボットが一般家庭で
買える時代はまだまだずーっと遠そうですねf^_^;



 
この記事へのコメント
お手伝いロボがほしいです。
部屋が最近ぐちゃぐちゃで、みっちゃ臭が・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年08月14日 16:13
いました!キティーちゃん(^.^)
僕も昨日行ってきましたよ~!
午後3時ころでした~
目的は鉄人です(^.^)もしかして会っていた?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月14日 20:01
奥山のみっちゃさん♪

お片付けロボ欲しいですぅo(^-^)o
ついでにクッキングロボも(^0^)/


イルカ・ボーイさん♪

まさしくその時間にいたくらいですよ〜(^O^)
すれ違っていたかもしれないですね!
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年08月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロボワールドへ
    コメント(3)