Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

どっち?

カテゴリー

似ているからよく間違えてしまいます(-.-;)


髪に8×4まいたり…


脇にケーブまいたり…

先日、娘にも脇にケーブしちゃいましたm(._.)m


何回間違えるよっっ!!(-.-)

やばいぞアラフォー(-_-)



 
この記事へのコメント
まろん@フォーを通り越したアラフォー です

そりゃ、おねーさん
あたしん家みたいに、ふっとい黒マジックで目印しなければ~☆☆☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2009年07月23日 20:11
花花まろんさん♪

でわ、ぶっといマジックで
「わき」「あたま」
ってでっかく書きましょうかねぇ▽`llllll)
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年07月24日 15:11
初生のくるまやさん☆こんばんわっ(^∀^)ノ
すみません(笑)爆笑しちゃったあやこです(*╱▽\*)
でも!ありますあります!!!こうゆう事(笑)♪
Posted by あやこあやこ at 2009年07月28日 23:21
あやこさん♪

分かってもらえてうれしいです(゜ーÅ)
一度なら笑ってすみますが(≧д≦)
何度もやっちゃうと悲しくなりますね・・・▽`llllll)
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年07月29日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっち?
    コメント(4)