Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

夏ブレンドの石鹸

カテゴリー

『手づくりせっけん』を
いただきました。


英国IFA認定アロマセラピスト 花花まろん さんから


夏向けのブレンドだそうで
紫外線予防に効果的な小麦胚芽油配合、
美肌(この単語に弱いよねぇ…)、ニキビ予防に効果の期待される精油が配合されているそう…


さわやかでやさしい香り

さっそく使ってみようっと♪


ありがとおっ(^0^)/



 
この記事へのコメント
まろんです

くまちゃんせっけん使ってくれてありがとう♪
間違えて食べられないようにねっ!(我が家はあやうく食べられそうになりました)

お湯を手に含ませて、せっけんぬるぬるしてお顔のマッサージみたいに洗顔してもいいし、泡立ちネット使ってふわふわせっけんで洗顔してもいいね♪
(超気持ちよく泡が立ちま~す。)

こどもが使っても大丈夫でーす。

明日は夏祭り! お天気良いといいね。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2009年07月03日 22:46
花花まろんさん♪

ジェルも毎晩たっぷりと塗りたくってます(^。^)
美白美白〜♪♪
って日焼けまたしちゃったよ(>_<)
追い付かぬ(-.-;)
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年07月04日 08:29
まぁ〜〜〜可愛いくまちゃんの石鹸ですねぇ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年07月07日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ブレンドの石鹸
    コメント(3)