Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ららぽーと磐田へ

カテゴリー

ららぽーと磐田へ行ってきましたo(^-^)o


お昼に出て、子供を迎えに行く2時半までと短時間でしたが…


買いたかった『夢処』さんの大安たいやき(つちや餅店さんの紅白餅入りなのです)を買い、




1番の目的、KALDIで半額になるコーヒー豆を大量買い(^^)


オープンですごく混んでいましたが、いろんな店の試食が出来て小腹は満たされました(^0^)/


混みそうだから次は当分行けません…




 
この記事へのコメント
混んでたみたいですね~・・・。行く勇気がありません・・・・(--;)
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年06月26日 07:27
今日僕も行ってきます。オープン前は何度か言ってますが。
どれだけ混んでるか楽しみです。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年06月26日 09:14
マサさん♪

駐車場に入るまでも待ってました・・・▽`llllll)
もうしばらく経ってから行くのがいいようですよぉ!


つちや餅店さん♪

混んでたでしょうか??
週末もオープンして初めての土日ですから
すごかったでしょうね~▽`llllll)
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年06月29日 14:11
私も 先日行ってきました。
どこから集まるんじゃ〜〜〜〜〜〜ってくらい混んでいましたよ!私も、当分行かないかな?
Posted by としちゃん at 2009年07月07日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと磐田へ
    コメント(4)