Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

美味しくてまたf^_^;

カテゴリー │ヨメ

先日、いただいた『わらびもち』が美味しかったので


店でまた食べたいという声続出!!(若干3名…f^_^;)

まだ残っているかの確認をicon39取った後…

姫街道が一日の中で一番混む夕方icon07
『つちや餅店』さんへ走りました


『わらびもち』と『豆大福』、『福餅』を購入〜♪


美味しくてまたf^_^;


もっちりモチモチいただきまぁすp(^o^)q





同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
あらっまたまた 美味しいすぃ〜つ食べちゃってぇ〜〜〜〜
暑い季節 わらび餅って 最高ですよねぇ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年06月20日 06:32
わらび~餅!!!
夏ですね~。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2009年06月20日 21:31
としちゃん♪

はいっ(^0^)/
また食べちゃいましたf^_^;
美味しいんだも〜ん♪



奥山のみっちゃさん♪

冷た〜くて
美味し〜いよ♪

ですねp(^^)q
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年06月21日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくてまたf^_^;
    コメント(3)