Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ワンコイン♪

カテゴリー │ヨメ

今日は小学校が代休で娘がいたので、

お昼は近所の『伊とう』さんへ行きました(^0^)/


これでワンコイン(500円)w(゜o゜)w


ボリュームたっぷり♪


ちなみにゲンちゃんは
ラーメンにプラス100円で半チャーハン付きになる
ランチにしましたp(^^)q





同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
わたすは、近所の初藤がすきだす.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Posted by おかQ at 2009年04月20日 21:19
僕は、昨日ワンコインランチを食べにお寿司屋さんに行ってきました(^.^)
ブロガーさんのお店「末広鮨」さんです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月20日 21:41
凄い! お近くでしょうか?
Posted by としちゃん at 2009年04月20日 23:43
安い!今度行ってみようかな~?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月21日 09:06
おかQさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪
お近くなんですか?
初藤さんもよくお世話になります(^-^)


イルカ・ボーイさん♪

お寿司屋さんのワンコインランチ☆☆☆
気になる~(≧д≦)


としちゃん♪

初生商会から歩いて15秒!!(笑)


マサさん♪

この前は、肉もやしのかわりにオムレツがついてましたよ!!
日替わりで楽しめます♪
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年04月21日 10:08
こんにちわ!

安いですね!!!
コンビニで買うのがもったいないですよね~。

近いなんて羨ましいですっ。

私も今度行ってみよう☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年04月27日 15:30
お久しぶりです。お元気そうで安心しました。

500えんランチ今度襲撃しようかな!

今お店終わりました、お休みなさい!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年04月27日 23:41
ゆかよさん♪

ぜひ行ってみてください♪
土日はやっていないので平日にどうぞ・・・(^-^)


ちんちら大将♪

お久しぶりです♪
大将もお元気そうでなによりです!
また、奥様と行ってみてくださいね(≧д≦)
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年04月28日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコイン♪
    コメント(8)