Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

うなぎパイ

カテゴリー │ヨメ


久しぶりに『うなぎパイ工場』へ行ってきました鉛筆

できたばっかりの頃は、暇つぶしにicon20よく連れてきましたが

小さかったのでその記憶もなく・・・icon07

初めて来たかのような反応でしたicon08icon22


ガラス越しの写真は厳禁でしたicon20
娘に怒られたicon20ごめんなさ~いicon20


うなぎパイ大好き~icon05


そうそう、ETC割引効果なのか連休でもないのに
県外ナンバーの車が多かったような気がしました
icon27



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
一度も行ったことありません・・・。今度行ってみようかな~・・
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月14日 08:52
是非行ってみてください♪
お土産にうなぎパイ1本とうなパイストラップをもらえますよ(≧д≦)
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年04月14日 10:15
大久保町のあたりですよね?

工場の近くに美味しいハンバーガー屋があるので
それを食べつつ、寄ってみようかな~
Posted by シーン・メイキングシーン・メイキング at 2009年04月14日 22:04
シーン・メイキングさん♪

Jonny'sさんですね♪
うちも大好きですよ☆
デザートにうなぎパイ・・・
ありです(^-^)

餃子屋さんの裏にも気になるcafe&雑貨のお店発見しました!
Posted by 初生のくるまやさん初生のくるまやさん at 2009年04月15日 10:40
お土産にうなぎパイ1本とうなパイストラップですか?
以前は、ミニうなぎパイがいくつ入っていたかな~(^.^)
2回行ったことありますが、しばらく行ってないです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月15日 21:10
イルカ・ボーイさん♪

そうです♪
数年前はストラップなかったですよね。
かわいいうなパイに子供が大喜びでした(^^)
Posted by 初生のくるまやさん初生のくるまやさん at 2009年04月15日 21:49
としちゃんも 時々行きます。
お土産もしっかり頂いて帰ります。(笑)
Posted by としちゃん at 2009年04月20日 23:40
としちゃん♪

おとなりのピーナッツ屋さんも気になりました(^-^)
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年04月21日 10:01
としちゃんは、うなぎパイとピーナッツ屋さんと、餃子屋さんは必ずセットです。

ピーナッツ屋さんは、枸杞の実や松の実も安く手に入りますよ!
日曜日には、お野菜も置いてあります。
美味しいでぇ〜〜〜〜す!
Posted by としちゃん at 2009年04月21日 18:27
としちゃん♪

そうなんですかぁ!
今度行ってみま~す♪
Posted by 初生のくるまやさん at 2009年04月22日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎパイ
    コメント(10)