Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

出来上がり〜

カテゴリー

長女がチョコ作りから帰ってきました♪


今から歯医者のゲンちゃん、チョコ食べれずに出掛けましたf^_^;


妹に全部食べられそうだよ…(>_<)


お父ちゃんにあげるって言ってたのにね(~_~;)


仕方ないか…



 
この記事へのコメント
チョコっと食べたいな・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2009年02月14日 21:42
とっといてあげて下さい・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年02月15日 06:47
こんにちは!
うちの子も、バレンタイン用に
友達とクッキーを作ってました~。
公民館でチョコ作りをやってくれるなんて羨ましいっ。

パパの分 残ってたかなぁ・・・。
それが心配(^_^;)
Posted by なお at 2009年02月16日 10:31
奥山のみっちゃさん♪

チョコっとしか残りませんでした・・・^^;


マサさん♪

ゲンちゃんかろうじて、1つだけ食べることができたので
よかったです(^u^)


なおさん♪

クッキーもおいしそうにできましたね~♪
公民館の会費200円だったのでバナナも1本だけでしたToT
なので、父の分はなく・・・▽`llllll)
ぎんぎんカップ入りのは残っていて食べてました!!
Posted by ヨメ at 2009年02月16日 11:55
パパはチョコにありつけたのかな?
美味しそうに出来ましたねぇ〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年02月19日 09:23
としちゃん♪

味見程度ですが・・・
食べてましたよ♪
Posted by ヨメ at 2009年02月19日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来上がり〜
    コメント(6)