Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

うさぎ屋さんへ

カテゴリー │ヨメ

先週末は、ママ友たちとボヌ・シュール「うさぎ屋」さんへランチicon38

幼稚園、学校でインフルエンザが流行っていたため、
8人の予定が4人に・・・

来られないママさんたちに嫌がらせの写メを
送りながら・・・(フッフッフッ)、
おいしいランチ御膳をいただきましたicon02

うさぎ屋さんへうさぎ屋さんへうさぎ屋さんへ

「また、みなさんお揃いでいらしてくださいね」icon02と、
おかみがやさしいお言葉をかけてくれましたicon22
2階にテーブルの席もできたそう・・・icon35
ぜひ~icon05




同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
うさぎ屋さん、2階にも席が出来たのですか?
美味しいですよねぇ〜〜〜あそこはぁ〜〜
Posted by としちゃん at 2009年02月10日 20:07
としちゃん♪

久しぶりに行ったら
入り口も少しかわっていたような・・・
すごくおいしかったo(^^)o
Posted by 初生商会初生商会 at 2009年02月10日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎ屋さんへ
    コメント(2)