Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

エリーの兄さん♪

カテゴリー │ヨメ

夕方、エリーの兄さんが息子の英人くんと来店icon02

好奇心いっぱいの1歳半icon05
人見知りの娘たちにも愛嬌たっぷりicon02
こちらが遊んでもらっちゃったのかも・・・♪黒

おやおや、良いものもらったかな??


















1年点検ありがとうございましたicon27


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
今日はこちらこそありがとうございました~!! 坊ちゃんも面倒みていただき助かりました☆ またよろしくお願いしますね~!!
Posted by エリーの兄さん at 2009年02月02日 22:11
可愛い後ろ姿ですね!

今日は、お祝いメッセージ入れて下さり本当にありがとうございました。
とっても幸せな誕生日になりました。
Posted by としちゃん at 2009年02月02日 23:34
エリーの兄さん♪

すご~く可愛かった!と、娘たちも喜んでました♪
また、遊びにきてくださいね!
こわ~い(?)チャップリンもお待ちしてます▽`llllll)


としちゃん♪

おめでとう~♪
幸せなお誕生日☆
ひとつ大人になって(笑)ますます素敵なとしちゃんでいてね!!
Posted by ヨメ at 2009年02月03日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリーの兄さん♪
    コメント(3)