Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

揚げパン

カテゴリー │ヨメ

友達が揚げパンを作って
くれました!(^^)!




「超熟ロール」を揚げて
砂糖まぶせば出来上がり(^O^)/だそう。

生地から作るんじゃないから
簡単だよっていうけど、
これがなかなか
やれない(やらない)のよ(^-^;)・・・・


サイズ小さめで子供にピッタリ(o^-')b

おやつに最高ですぜ♪

奥さん(・ε・)ノ




同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
ポークビーンズと一緒に食べたいです(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年01月24日 08:24
マサさん♪

揚げパンと言えば「ポークビーンズ」
ソフト麺と言えば「バナナ」
でしたよね??
Posted by 初生商会初生商会 at 2009年01月26日 22:16
今度は、ヨメちゃんに頼むのかしら
とっても美味しそう
給食のパンで一番好きなパンでした。
Posted by としちゃん at 2009年01月26日 22:53
としちゃん♪

昔、停電の学校で揚げパンが出たのを思い出します。
わら半紙の上に配られたんです。
おいしかったなぁ!!
Posted by ヨメ at 2009年01月27日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げパン
    コメント(4)