Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

我が家のオーナメント

カテゴリー │ヨメ


ヨメです♪

我が家のクリスマスツリーのオーナメントicon22

毎年子供たちが絵を描きますicon01

1年たって、絵もだいぶ変わります。
それを振り返って見ていくのもまた楽しみicon02

長女(2001年生まれ)作品集イチゴ
2003我が家のオーナメント我が家のオーナメント2004
2005我が家のオーナメント我が家のオーナメント2006
2007我が家のオーナメント我が家のオーナメント2008


次女(2004年生まれ)作品集イチゴ
2005我が家のオーナメント我が家のオーナメント2006
2007我が家のオーナメント我が家のオーナメント2008


以上、親バカ記事でした








同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
素敵なオーナメントですね!全然こんなこと思いつきませんでした!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年12月18日 08:44
親バカ大いにけっこうです。

こうやって毎年作って飾るなんて 素晴らしいですね

子供達の成長も分かりますし、何より良い記念になります。
良いママですね
Posted by としちゃん at 2008年12月18日 09:05
マサさん♪

1歳の次女のは無謀だと思いましたが▽`llllll)
毎年、楽しみにしてます♪



としちゃん♪

良いママだなんて~ヾ(・ε・。)パンパン
でも、毎年増えるたびにやってて良かったと思ってます(^-^)
いつまで続くのかな~?
Posted by 初生商会 at 2008年12月18日 10:00
おっ!!これはいいね☆またツリー見せてね!!
Posted by ワイオリ at 2008年12月23日 23:17
ワイオリっぷ♪

早く来ないと、しまっちゃうぞぉぉぉ

って、大みそかまで出てたりして・・・
正月も!?▽`llllll)
Posted by ヨメ at 2008年12月25日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のオーナメント
    コメント(5)