Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

発表会

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

12月はイベントがたくさんあり週末は忙しいっicon20
先日は、長女のバレエ発表会でしたicon22

5回目の発表会です。去年の発表会からバレエの練習が大好きになりましたicon02
発表会発表会

「はやくお姉さんたちみたいに上手になりたいな・・・icon05

発表会
ちなみにこれが初舞台の3歳のとき・・・(大きくなりましたicon02



発表会終了後はお楽しみ会で楽しみました♪黒
発表会発表会発表会先生いつもありがとうicon16

はい!来年の発表会に向けてレッスンレッスンicon02icon31
来年は、次女も出演するのかな・・・チェリー



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
バレエの発表会だったのですね
可愛いですねぇ〜〜〜
来年はお姉ちゃんと一緒に舞台に立つのかな
女の子は可愛いから、年々楽しみが増えますよね
ポーズもキマッテますよ可愛い〜〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2008年12月18日 09:00
としちゃん♪

練習がんばってますよ~!!
習い事を続けるのってなかなか大変ですが
発表会をみると、やっててよかった♪
って、思います。
Posted by 初生商会 at 2008年12月18日 09:53
超かわいいー!!
私も白タイツはいてみたい!!(無理??)
3歳のころの写真見ると本当に大きくなったね~。
Posted by ワイオリ at 2008年12月23日 23:09
ワイオリっぺ

白タイツ、ぜひクリスマスの今夜履いてみて(≧д≦) ♪
Posted by ヨメ at 2008年12月25日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会
    コメント(4)