Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

生みの親

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

ケーキ屋さんからもらったお菓子


ケーキ屋さんなのに他のお店のお菓子をくれるなんて
そうとうおいしいに違いない~icon05

聞いたら、今ではどこの洋菓子屋さんでもよく見られる
この「ダックワーズ」の生みの親である方のお店のモノだそうびっくり

うーん、聞いただけでおいしそうicon05


さっそく、いただいてみましたicon02


サクサクッっと焼いた卵白とアーモンドがほのかに香る皮(というのか?)
クリームがぁうまうまicon22

おいしくないわけがないびっくりびっくりびっくり

もちろん、ほかのお店のダックワーズも大好きなんだけど


フランス菓子16区
全国発送ありicon37
福岡県福岡市中央区薬院4丁目20-10
tel/092-531-3011
fax/092-526-0016

http://www.16ku.jp/start/dux.html



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
福岡~って美味しいもの沢山あるんですよね~
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年11月28日 17:24
マサさん♪

美味しそうな屋台もあるし、魅力的な場所ですよね〜(^O)=3

行ってみたいなぁ☆
Posted by ヨメ at 2008年11月30日 11:23
すっごーいおいしいそう!!
お取りよせするときは是非声かけてね☆
楽しみにしてるよ♪♪♪
Posted by ワイオリ at 2008年12月06日 01:15
ワイオリちゃん♪

ゆーでねっ(^0^)/
Posted by 初生商会初生商会 at 2008年12月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生みの親
    コメント(4)