Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

試食好き

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

今日の「サンカの小さな文化祭」では、いろいろ試食でき娘たちは大喜びicon05

「あらかわ」さんでは、きねうちうどんの試食なのに
トッピングの「シーチキン」がもっと欲しいと、わがままを言いicon07
業者さんが「シーチキン」山盛り入れてくれました。すみませんicon20


その後も、「タカラブネ」さんで「パフパフプリン」をいただき、
アピタでは「プチトマト」を数個ほおばり、小腹を満たしてから家路に着いたのでした。

久しぶりに「ちあぴん★」にも会えたし、(運動会の後なのに衰えてないパワーに圧倒されつつ・・・)
ヒロシさん兄ちゃんのあらかわさん「花かんざしのまるやま」さんともお話できてよかったですicon01

あらかわ兄ちゃん、迷わずレーシックやるべきですicon22


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
駐車場での恥ずかしい出来事をまさか見られていたなんて・・・(>_<)
お恥ずかしいわ~
みんなと会ってる時はテンション高かったんだけど、家に
帰るとさすがにお疲れモードで、夕飯後うとうと寝てしまい
ました(^_^;)
女の子3人みんなかわいくて、またまた羨ましく思っていました(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年05月25日 00:24
美味しいものがたくさん食べられて良かったですね~♪
うちの子供達も試食大好きです☆
Posted by davidの妻 at 2008年05月25日 06:49
ちあぴん★

見てたよ~♪しっかり(^0^)
また、あそんでねん。


davidの妻さん♪

自分も昔ほど試食断らなくなったよ!
おばはんだわ~(^0^;
Posted by ヨメ at 2008年05月26日 14:30
ヨメちゃん、ありがとう~!
レーシックね!オレやるわ!
あっオレ視力1.5だった(爆)
Posted by がんばれヒロシ at 2008年05月26日 22:15
がんばれヒロシさん♪

ぷるんぷるんごちそうさま~!

兄弟でも視力そんな違うのね?
常に遠くの獲物(ギャル)も狙ってるだら~(爆)
Posted by ヨメ at 2008年05月27日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食好き
    コメント(5)