Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

有言実行

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪

最近、おともだちがインラインスケートやヒールシューズ(?)を履いて
遊んでいるのを見て、うらやましそうに見ていた長女。

でも、誕生日にはもっと欲しかった『キーボード』を買ってもらったため、諦めたように見えたのだが…、

昨日また、バレエのおともだちがヒールシューズを履いていたのを見て、「今日、絶対買ってもらう!」とみんなの前で宣言( ̄□ ̄;)!!


その後、いつものように実家へ行くとさっそく弟におねだり(_´Д`)ノ
いつもは、恥ずかしくてあまり話せないのに、このときばかりは何故(?_?)

一緒になんて出かけたこともないのにイオンへ買い物に行き、まんまと買わせてしまったのでした…

こ…こわい(・・;)

しかも、やさしいやさしい(独身の)おじちゃんは
人間らしく走ることもままならない次女の分まで買ってくれたのでした(;^_^A

今後、このおねだりに味をしめないことを祈る母(^o^;


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
アピタにもかかとにローラーが付いた靴を履いて、上手に滑っていく小学生が居ますよ!子供って起用にこなすんですよね!
オレも買おうかな・・・・!、肋骨折るでやめよ・・・(爆)
Posted by がんばれヒロシ at 2008年04月13日 12:23
ヒロシさん♪

肋骨プラス大腿骨骨折だよ...(-_-;)
昔はローラースケートで華麗に舞っていた
わたくしも靴が履けなくては
教えることが出来ないわ(;_;)オホホ
Posted by ヨメ at 2008年04月14日 10:33
ローラースケートの指導ならお任せを!

天竜川の河川敷で日曜日行う予定です。

是非遊びに来て下さいね、デビットさんの

子供さんも見えます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年04月17日 13:08
ちんちら大将♪

教えてくださぁぁぁいっ!!
でも、日曜日は公園の清掃作業&子ども会の歓迎会が・・・(T0T)
時間が合えばぜひ参加させてください!
Posted by ヨメ at 2008年04月18日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有言実行
    コメント(4)