Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

おねがいっ

カテゴリー │ヨメ


ヨメです♪

今週末の卒園式に向けて、「美容院いきたいな〜」とは思ってはいたものの、
重い腰が上がらず「まぁ、このままでいいか(´`)」と諦めモードでした。

が、今日の予定がキャンセルとなり、時間ができたので突然『亜木屋』さんにお願いして、
予約いっぱいのなか無理矢理いれてもらいました(@゜▽゜@)

初めましてなのに、とっても気さくに話をしていただき
人見知りの私でも大丈夫でした(大丈夫って…(^o^;)

正月前に市販の染料で髪を染めてしまってたので色が入らず、
かなり長い時間お世話になってしまいましたw(°0°)w

春らしい髪色になって大満足です〜ヾ(=^▽^=)ノ軽くなってホワホワ〜

明日はちあぴん☆が来店予定(芸能人かっっ(^^ゞ)だそうでニアミス〜〜

帰りぎわにあおいの女将ともお会いすることができました♪

ほんと、はまぞーブロガーさんってみなさんあたたかいわー(*´∀`*)


AKIさん、スタッフのみなさん、お世話になりました〜♪♪♪

(頑張ってアップしましたよ(^o^;)



同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
早速のアップありがとうございます♪(≧▽≦)
なかなかゆっくり話が出来なくて残念でした~。
人見知りなんて、またまた~~(●^o^●)
また、スタイリングでわかんないこととかあったらいつでも御連絡くださいね~~♪
コロネめちゃうまでした!
すっかり買収?されましたよ~(  ̄ー ̄)*キラン
Posted by AKI at 2008年03月13日 20:33
女将です!
お会いできてとっても嬉しかったです^^
今度はゆっくりお話したいですね♪
今後ともよろしくおねがいしま~すm(_ _)m
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2008年03月13日 23:06
騙されたらアカンよ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年03月13日 23:10
AKIさん♪

昨日は言われたとおりシャンプーはやめました。
今日は何もつけなくてもツルッとおさまってます!!

コロネおいしいですよね~☆
シュークリームはどうもクリームが多くていかんっっ!!
って思うお年頃なので・・・

また、よろしくです♪



女将さん♪

また、ゆっくりお話の機会がありますように・・・☆
楽しみにしてます!
今度お店にも寄らせていただきますね。



松@のんべんたらりんさん♪

騙されるって(@0@)
わたし、騙されてるんでしょうか・・・??
ええっ?
(笑)
Posted by 初生商会初生商会 at 2008年03月14日 10:15
松さんにだまされては、いか~~ん!
(o ̄∇ ̄)=◯松)`ν゜)・;'
Posted by AKI at 2008年03月14日 17:42
いやぁ~

AKIさんはいい人ですがな~

σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年03月14日 18:58
AKIさん&松さん

おもしろ~い♪(=^▽^=)ノ
Posted by ヨメ at 2008年03月14日 22:31
ヨメ様~ニアミスでしたね~(笑)
でも、ヨメ様の話題でかなり盛り上がりましたわよ~
(^.^)オホホホホ♪

で、人見知りだったの?(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年03月14日 22:53
ちあぴん★

なになに?
どんな話で盛り上がったのかこわいんだけど・・・

みんなに疑われるけど、ほんとに人見知りだでね~!!
Posted by ヨメ at 2008年03月15日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おねがいっ
    コメント(9)