Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

Lagitaさんのパン

カテゴリー │ヨメ

ヨメです♪


昨日は待ちに待った『La gita』さんの営業再開の日でした(≧▼≦)


午前中は用事があったので、午後イチに行ったら奥さんが申し訳なさそうに「パンがもうなくて…スミマセン」とのこと。


開店してから、焼いても焼いてもすぐに売れてしまうようで、
たくさんの方がこの営業再開を待ってたんだなぁと実感!!


ちょこんと焼きたてのスコーンを発見したので、すかさずゲット☆ヽ(▽⌒*)し、あとは焼き菓子をいくつか買って帰りました。


栗とおいもが入ったスコーンはとっても美味しかったです(´∀`)
写真撮らずにたべちゃいました(^^ゞ


これから、また美味しいパンが食べられるから嬉しいなぁ(*^□^*)


同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
この記事へのコメント
パン、おいしそうだねー
今度お店の場所、おしえてね
ちなみに、我が家は、イオン志都呂のタパスの
きなこあげぱんにはまってますー
100円でおいしいよっ!!
Posted by yママ at 2008年02月08日 22:52
ヨメ様、私は昨日12時前に行きましたよ~☆ニアミスだね(笑)
やはり・・・改装前よりパンは品薄でした(><)
待ちに待った開店ですものね~、今日は無事に食パン(予約分)ゲットです♪
Posted by プリーレ at 2008年02月08日 23:33
yママさん

高丘サーティワンのならびにあるよ♪
行ってみてね!

きなこ揚げパン、わたしも買うよ~♪
給食思い出すね・・・。


プリーレさん

そうだったのね~(> <)
もう少し早く行ったらバッタリ
運命を感じちゃってたよ☆

時間によってパンが変わるから
楽しみが多いよね~♪
Posted by ヨメ at 2008年02月10日 21:21
その店のご主人は、知り合いの旦那さんの同級生でした。
さっそっく、行ってみますね。
Posted by yママ at 2008年02月11日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lagitaさんのパン
    コメント(4)