Car Sencer『カーセンサー』掲載店 こちらをクリック右車

車検・点検受付中!!
他店購入のお車も喜んで診させていただきます(^-^)

♪お気軽にお問い合わせください♪℡436-2238 

エンジンオイル・オートマチックオイル交換してますか?
コーヒーをお飲みになっている間に交換いたします(^u^)

ボンザリーノさん♪

カテゴリー │ヨメ

昨日は暑い一日でしたね(´-﹏-`;)

子どもたちの小学校では約5キロ離れた
都田総合公園まで歩いて行く
強歩大会のような遠足でした。
暑くてみんなヘトヘト꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞


おつかれさま〜

ギブス状態の長女を現地まで
送って行ったので
帰りにお友達のまろんさんの顔を見に…(♥◕ˇ∀ˇ◕♥)
お昼だったので近くにオープンしたお店に行こうと
徒歩で…(๑′ᴗ‵๑)

ココに

凡猿さんの姉妹店
『ボンザリーノ』さん
↑絶対忘れないネーミングです。ww

ランチメニューは3種類
パスタランチ 1000円
お肉がメインのランチ 1200円
どちらも付くランチ 1500円

なんと‼フリードリンク、サラダバー、ドルチェ、コーヒー付き




このお値段でこのボリューム(๑♜д♜)/
満足満足…

パンを頼んでしまったけど
絶対ご飯が合ったなー꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

夜のメニューもリーズナブルでしたよ!
ちょっと味が濃いめかな…
お酒とはバッチリ合うかもd(d´︶`*)
また行きたいお店デス♥




同じカテゴリー(ヨメ)の記事
工場が40℃!!
工場が40℃!!(2016-08-08 14:19)

サクラ
サクラ(2013-03-29 11:03)

ハルの味
ハルの味(2013-03-11 14:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンザリーノさん♪
    コメント(0)